恋愛心理テスト
 【答え】


心理テストでは、犬は男性。
犬小屋は家(家庭)を表します。
この問題では、あなたが結婚して家に入ったとき、
どんな旦那さんになるかを表しています。




を選んだあなたは・・・
自由気ままが好きなあなた。
結婚しても、家にいるより外が好き。
でも、あんまり外に出ていると、
奥さんから愛想をつかされてしまうかもしれませんよ。


を選んだあなたは・・・
家が一番落ち着く。と思っているあなた。
良き家庭人、良きパパになることでしょう。


を選んだあなたは・・・
家庭は「縛られるもの」と思っているあなた。
結婚は地獄だぞ!というイメージがあるのかも・・・
だからと言って、外に飛び出す勇気もなく。
(涙心では、自由を求めています)


を選んだあなたは・・・
家庭に不満があり、あまり家庭を大切にしないタイプ。
あなたに悪気が無くても、奥さんや子供は傷ついているかも・・・
家庭を持つタイプじゃないのかもしれません。



行列の出来る占い師"雲野聖運"がおくる、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い結ばれ、幸せで満たされる「縁命占」占いセット、安心の180日完全返金保障付


認定証が発行されるオーラ視・オーラヒーリング通信教育講座 オーラが見られる。体や心や人生を癒し遠隔ヒーリングも可能!


有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる『最短であなたもプロ級になるための占い講義』




☆占いグッズ☆
あなたの星が示してくれる、あなただけの占い本!!
ロマンティックアストロロジー
ビンゴゲームと占いが楽しめる!
ミッキーマウス 魔法のビンゴ
CMでお馴染みMr.コンタックの時計付きサウンドフィギア☆時計付きコンタック占いフィギア キティとおしゃべりできちゃう!コミュニケーションロボットHello Kitty ROBO 占いもできます♪



















inserted by FC2 system