恋愛心理テスト
 【答え】


突然、目の前にだされたアイスクリームという誘惑。
この誘惑にどう答えるかで、あなたの心がわかります。
あなたが「異性から誘惑を受けた時」の行動は・・・。




を選んだあなたは・・・
決まった彼氏(彼女)がいるからと、きっぱり断ります。
一途なのか、臆病なのか?あなたはどっち?


を選んだあなたは・・・
こういう人は逆ナンもOK?
誘惑には、積極的に飛び込んでいくあなた。
彼氏にしてみたら、けっこう心配なキャラクターです。


を選んだあなたは・・・
八方美人タイプ。
もらえるものはもらっておこう。と誘惑には弱いタイプ。
悪い誘惑に、引っ掛からないようにしてね。


を選んだあなたは・・・
ちょっと慎重なあなた。
でも、強い誘惑には弱いかも・・・
「ちょっと味を見るだけ」なんて、慎重にしていても、
タイプだったら、流されちゃうかも・・・



行列の出来る占い師"雲野聖運"がおくる、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い結ばれ、幸せで満たされる「縁命占」占いセット、安心の180日完全返金保障付


認定証が発行されるオーラ視・オーラヒーリング通信教育講座 オーラが見られる。体や心や人生を癒し遠隔ヒーリングも可能!


有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる『最短であなたもプロ級になるための占い講義』




☆占いグッズ☆
人気占い師プロデュース!運命の出会いを導く香水☆
気になるあの人に究極の恋の魔法をかけちゃお。
あなたの星が示してくれる、あなただけの占い本!!
ロマンティックアストロロジー
ヴィーナスウィッシュ ヘアミスト【水】
4つの幸せを秘めたヘアミストであなたにピッタリの運気上昇☆
占いつき!
ふわぷる「ぽってり唇」に!恋愛成就のお守りコスメ艶桜リップグロス。




















inserted by FC2 system