恋愛心理テスト
 【答え】


あなたが自分で決めた、ひとりでじっくり見る映画。
まだ見ぬ映画、それは、あなた自身が求めているもの。
この質問では、「あなたに欠けているもの」がわかります。




「ラブロマンス」の恋愛映画。
を選んだあなたは・・・

あなたは今、本当の恋愛を求めています。
彼氏がいる場合、彼に不満があるのかもしれません。
彼氏がいない場合、早く恋をしたいと願っています。


ド派手な爆破もある、「アクション映画」
を選んだあなたは・・・

ありきたりの毎日にちょっとうんざり・・・。
非日常的な「格闘」や「爆破」など、
おもいっきりストレスを発散させたいと思っていませんか?


身の毛もよだつ「サイコスリラー」
を選んだあなたは・・・

好奇心旺盛で、怖いもの見たさの誘惑に負けてしまうあなた。
スリルとハラハラを常に求めている正確です。
毎日が平和すぎて、刺激を求めているのです。


「家族愛」がテーマの、ハートフルな映画
を選んだあなたは・・・

家族を大切にするあなた。
日常の小さな事にも感謝できる、素敵な性格ですね。
平穏なあなたは、ほのぼのとした愛を求めているひとです。

行列の出来る占い師"雲野聖運"がおくる、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い結ばれ、幸せで満たされる「縁命占」占いセット、安心の180日完全返金保障付


認定証が発行されるオーラ視・オーラヒーリング通信教育講座 オーラが見られる。体や心や人生を癒し遠隔ヒーリングも可能!


有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる『最短であなたもプロ級になるための占い講義』




☆占いグッズ☆
 
豆しば占い♪ 豆しば 気になる人との相性占い 【 さるや 】 包装楊枝(辻占い付き)タトウ紙 楊枝2袋入り ヴィーナス ウィッシュヘアミスト 水(ブルーグリーン) ※パワーストーン付

 


















 

inserted by FC2 system